SSブログ

11月の楽器フェア [音楽関係]

11月には2つ楽器関係のイベントがあります。

□ 楽器フェア2007


http://www.musicfair.jp/
11/1-11/4 @ パシフィコ横浜

こちらは、LM 系ももりだくさんのお祭りですね。
でも、世界のピアノ(ベヒシュタインとかベーゼンドルファー等)が大集合してるので、クラシックな人でも意外と楽しめます。
YAMAHA のサイレント系もこっちですね。


□ 2007弦楽器フェア


http://park10.wakwak.com/~jsima/fairinfo/fair2007/fairinfojp.html
11/2-11/4 @科学技術館(竹橋)

こちらは、擦弦楽器とクラシックギターがメインです。
国内外の製作者による楽器がいやというほど試奏できる、稀有なイベントです。



どちらも見逃せません。

でも、毎年同じ時期なんですよねぇ。。。

しかも、今年は土日が用事で埋まってるんですよ。 ということで見に行くなら1日か2日。

でも、弦楽器フェアに奥村愛さんが出るんですよね、土日は。
(いやいや、ビオラ弾きとしては日曜の百武さんがメインですけど。おほほー。)

金曜は休むとして、それでも回れるのはどちらか一つ(距離的・体力的に)。

木曜も休んじゃったら怒られるかなぁ。 というか、休めたとしても土日の体力も心配だなぁ。

さぁー、困った。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。