SSブログ

「SURPASS LEATHER」カラーオーダー会 [とりあえず羅列]

HUNTING WORLD というブランドがあります。
丸のなかに小象のマークがあるアレです。

何か欲しいなと思いつつも、庶民の感覚を麻痺させんばかりの
力強く野性的な値付けに ため息が出るばかりです。

で、メルマガはタダなので読んでるのですが、
「SURPASS LEATHER」カラーオーダー会というのを7/3までやってるそうな。
銀座と梅田の直営店で。

Web も用意されていて、 http://huntingworld.com/order にて色を変えて遊べます。


ということでナイスなカラーリングを考えましたよ。

まぁ、いつもの赤色なんですけどね。

surpass-duffle-red-select

surpass-duffle-red
やっぱダッフルでしょう。
しかもフルレザー。 一生モノなら25万円でも高くないよね。

これは絶対、新幹線のホームとかで地面に置きたくないです。
幅が45cm なのでゴロゴロキャリーの上に乗せるのがいいでしょう。




それはそうと、ダッフルは少し大げさすぎるわ。
もうすこしカジュアルなものはないのかしら?

奥様、それならトートは如何でしょうか。
surpass-tote-red-select

surpass-tote-red

こういう素敵なトートバッグを持ってる人は電車には乗らない。
青山のおしゃれなカフェでワンちゃんと一緒にキャラメルなんとかを飲んで
のんびり午後を過ごす。

悲しい事件が多すぎるから新聞は読まないの。 最近のマイ・ブームは泉鏡花。
きれいで明るいけど時々ちょっと哀しい。 モーツァルトに似てる。


このあとはワンちゃんを使用人のセバスチャンにあづけて
彼女は渋谷のオーチャードホールまで徒歩で移動する。
このトートぐらいが徒歩にはぴったりのサイズだ。

久々にオーケストラを聴きに行くの。 指揮はダニエル・ハーディングよ。



やっぱり どうがんばってもケタが違うのぅ。








ギフトセット オレンジ Renova

ギフトセット オレンジ Renova

  • 出版社/メーカー: レノヴァ
  • メディア:



ギフトセット グリーン Renova

ギフトセット グリーン Renova

  • 出版社/メーカー: レノヴァ
  • メディア:



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HP-A3 に USB 電源INFOBAR A01 Get ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。